鹿児島市でディナーなら黒毛和牛で予約!メニュー・コースを選んで満足できる食事を~牛肉に合う薬味~

牛かつ ぎゅう太

099-227-1750

〒892-0845
鹿児島県鹿児島市樋之口町5-22

営業時間:ランチ 11:00〜15:00(L.O.14:30)ディナー (平日)18:00〜21:30 (金,土,日)18:00〜23:00

鹿児島市でディナーなら黒毛和牛で予約!メニュー・コースを選んで満足できる食事を~牛肉に合う薬味~

鹿児島市のディナーで黒毛和牛を選ぶなら

鹿児島市のディナーで黒毛和牛を食べるなら【ぎゅう太】へお越しください。【ぎゅう太】は、黒毛和牛の「牛カツ」を提供する鹿児島市の専門店です。「牛カツ」とは、レア状態のカツをわさび醤油など和風のソースで頂く、新感覚のメニューです。【ぎゅう太】で使用している黒毛和牛は、さっぱりとしていながらうまみたっぷりで、甘みもあり、「牛カツ」ならではの程よくレアに調理する方法で、より美味しく頂くことができます。鹿児島市で黒毛和牛をディナーでお考えの際は、【ぎゅう太】の「牛カツ」を是非食べにいらしてください。「牛カツ」のお食事画像

鹿児島市ディナーをお考えなら、高級黒毛和牛を庶民感覚で気軽に味わえる専門店がおすすめです。

黒毛和牛とは、和牛の一種です。和牛と認められた品種の中でも黒毛和牛は肉の色味、肉質が大変良く人気の品種でもあります。

【ぎゅう太】は、程よくレアに調理した黒毛和牛に衣をつけ揚げた「牛カツ」を提供している、鹿児島市にある専門店です。鹿児島県産黒毛和牛をはじめ、リーズナブルでありながら肉の旨味を楽しめる店主厳正の上質なアンガス牛を使用した牛かつもご用意しております。鹿児島市の黒毛和牛を是非食べにお越しください!

とんかつとは違った牛肉の旨みと薄くて軽いサクサクの衣は、一度食べたら二度と忘れられない味わいが特徴で、ヘルシーさを気にする方や和食好きな方も満足できるメニューです。

鹿児島市のディナーで黒毛和牛を召し上がりたいとお考えの際には是非お越しください。ご家族やご友人と一緒に、美味しくて楽しいお食事の時間を提供しています。また、カウンター席もご用意していますので、ディナータイムもお一人様でお気軽にご利用頂けます。

薬味をちょっとプラスして牛肉をより美味しく

薬味をちょっとプラスして牛肉をより美味しく

お刺身や蕎麦を食べる際、わさびやしょうがなどを一緒に併せて食べることも多いですが、これらの薬味は実は牛肉にもよく合います。

これまで、牛肉は薬味なしで味わってきた…という方におすすめなのが、わさびやしょうが、おろし大根といった薬味です。

少し足すと違った味わいを楽しめます。

  • ◇わさび:肉の生臭さを消して、食材の味を引き立ててくれます。さらにわさびの辛味で唾液の分泌を促して消化液の分泌を高め、肉の消化吸収をサポートしてくれます。
  • ◇しょうが:抗菌作用をはじめとして、体を温めて代謝を高めるサポートをしてくれます。胃液の分泌を活発にして消化を促すのに役立ちます。
  • ◇大根おろし:肉の消化促進を促してくれるのとは別で、おろしにして生で食べることで、加熱すると減少してしまうビタミンCや消化酵素を体内に取り入れられます。

鹿児島市でディナーに黒毛和牛はいかがですか?「牛カツ」の専門店【ぎゅう太】へ
-黒毛和牛のディナーコースが人気です!予約希望にも対応しています-

鹿児島市でディナーのお店選びにお困りではありませんか?「美味しい和牛を手頃な値段で食べたい」「コース料理のあるおしゃれなお店に行きたい」といったお悩みを抱えているなら、【ぎゅう太】にご相談ください。ディナーはラストオーダーが21時までで、コース・予約も事前にご連絡いただけましたら対応致します。

ディナーでは、「”贅沢”和牛づくしコース」をご用意致しました。全7品のコース内容となっております。和牛のオリンピックで日本一に輝いた鹿児島県産黒毛和牛を使用した特別なコースとなっています。特別な日のお食事にもピッタリです。鹿児島市でディナーに黒毛和牛をお考えの際にもどうぞご利用ください。    

肉料理によく合うビールや焼酎をはじめ、赤・白ワインもご用意しています。お仕事帰りや休日などに贅沢な時間を過ごしたいときはお気軽にご来店ください。

お役立ちコラム

鹿児島市でディナーに黒毛和牛を選ぶなら【ぎゅう太】
-黒毛和牛の「牛カツ」「ディナーコース」がオススメです-

牛かつ ぎゅう太
名称
牛かつ ぎゅう太
住所
〒892-0845
鹿児島県鹿児島市樋之口町5-22
電話番号
099-227-1750
URL
http://gyu-ta.com/